746s

アクセスカウンター

■更新不定期
■自己満絵漫画ブログサイト
■このサイトにはネタバレが多く含まれますご注意

アバウト Twitter pixv CLAP
ログ:ゲーム系 その他

Summon Gate / Game of Search / honeybee search / マイナァゲェムに愛 / 取扱いマイナーです


--.--.--(--)






2015.10.18(Sun)


KIMG0024.jpg

小野友樹さんのパーティーマンイベント行ってきました(◦´꒳`◦)

わたしにとって生まれて初めてのライブで、緊張ドキドキで、
いつもは酔わないバスや電車で 変な汗大量にかくほどに酔いました
どんだけわたしはそういうのが体調に現れやすいのかと・・・


場所も行ったことない場所だったので、不安いっぱいでしたが
なんとか辿りつけ、画像にあるゆーきくんライトを買い、順番待ち。
(ほんとはTシャツやタオルも欲しかった…)


待たされること一時間半、ようやく中に入り
本人出てきて大興奮。
ただ、わたしはアルバムはまだ買ってなくて、イベントが先だったので
みんなが歌に合わせてノっててもわたしは歌えないというw
ちゃんと歌勉強してくればよかった・・・
あと、ライブほんとにはじめてで、ライトの振り方もわからない(笑)
周りを見ながら、適当に合わせて振ってましたw

合間に入るトークも面白くて、友樹さんの気さくなノリがほんとに大好きで…!!
前の列の人本気でうらやましかった…

動いて喋るゆーきくんもさることながら
一問一答のコーナーの謎の天の声が、ひたすらツボでしたw
あと、氷室と火神のCDを7,8枚買ってる友樹さんにびっくりしました(笑)

「これなんだと思う~~??」「な~に~~??」「水~~~~!!」のくだりや
歌終わったあとのポーズとかひたすらかわいい友樹さん・・・

とにかく思ったことはいろいろありましたが、感動でいっぱいで
うまく言葉にできませんすみません…
でも最高でした!!!!!!!
最後にアルバムもばっちり買ったので聞いて覚えます!!!いぇ~~~~~~!


最後のpartynightで一緒に踊れって言われたけど、片手にゆーきくんライト、
片手にドリンク持っててほとんど無理に等しかったやむ子でした。





2015.10.04(Sun)


もう一ヶ月更新していない…だと…!!??

そうか、動画作業で一ヶ月使ってたからそうかそうかそうだな

ということで!!
青はじでworkingOPパロ手描きMADを作りました!!
良かったら見て、あわよくばコメントとかマイリスとかおねがいします!!!!!!







更新してない間に拍手とすきですコメントありがとうございます;;;
ブログもちゃんと更新します;;;
でもまた今動画第二弾作ってるのでしばらく更新しないかも…
ごめんなさい;;;;

とりあえず今月やること多すぎなんで、全部こなせるようにがんばります!!!




41.jpg
43.jpg
45.jpg

あとちょっと更新してない間にworking見てハマりました
公式がたかいなそうやまさとやちなのを知っていながら
わたしはたかぽぷそうやまさとぽぷという例のごとくマイナーに走りました

そうやまはたかぽぷはアレだけど  さとぽぷって
わたし絶対ハマる自信あったもんさとぽぷ
OPの頭ぐりぐりしてるとこ見てもう確信したもんかわいい


44.jpg

あと千歳ちゃんにワグナリアの制服着てもらいました
いい笑顔で接客してくれそうですね千歳ちゃん
こんなかわいい店員さんいたら毎日通うわ





2015.08.31(Mon)


5.jpg


千歳ちゃんにかわいく上目遣いなんてされた日にゃイチコロですわ
王子も千歳ちゃんのかわいい仕草とか表情とかに感覚的には
ドキドキっていうかムラってするけど その感情の正体には気づかず
なんだこの感じ??ってもやっとすればいい

それか、「そんなかわいい顔してたらちゅーするぞ~」ってさらっと笑顔で言えばいい






6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

子供の頃からずっと王子を一番に追いかけてきた千歳ちゃんの存在が
いつでも王子を元気づけて 支えになってたんだろうな~~っていう
ていうか本編でも言ってたしね!!!!!!
その本編のシーンを改めて見直してお互いがお互いを支えて支えられてたんだな~って
思ったらもうまじでおうちと尊い
こいつらまじかわいすぎ・・・





13.jpg

こういう身をひそめて口を塞がれるシチュってたまらなく好き
ひまわり畑でやってたよねおうちとぉ・・・・・
あの王子の「黙れって」がなんかすごい好きです・・・
「よし、千歳入れ って俺も入れろよ」のあたりとかもううわああああごろごろごろ
ひまわり畑はにやにやしっぱなし
「なんて顔してんだよ、ガキ~」とかね!!!!!かわいい!!!!!
「ここからは俺がいるから」とかね!!!!!!
「頭なでなでの褒美をくれてやろう!(うろおぼえ)」とかね!!!!
隠れていながらもいちゃつくおうちと
たまんねえな!!!!!!!!!!(うるさい)





category
未分類 (17) 必読 (0) ブクマ (0) 絵 (15) 雑記 (0) 

month
2015/10 (2) 2015/08 (8) 2015/05 (2) 2014/12 (1) 2014/10 (2) 2014/01 (3) 2013/12 (14) 




/まとめ
